「2017年9月」の記事一覧

一粒万倍日と天赦日が重なる日に 新しいことを始めませんか?-私の場合

失敗するかもしれないしうまくいくかもしれない。

失敗したとしても、それは何かに生かせるときがくる。

きっとそうですよね。

一粒万倍日と天赦日が重なる日に なにか新しいことを始めませんか?

一粒万倍日と天赦日が重なるのは2017年9月18日月曜日・・・

何かをスタートするとよい日だから
お勧めしたい新しいことがあります・・・

これを機に「動画を作成してみませんか?」

YouTube 動画エディタと写真のスライドショーのサポートが終了します

YouTubeはご存知のように誰でも使える無料の動画閲覧サイトです。
YouTubeの
「動画エディタ」と「写真のスライドショー」という編集機能のサポートが
2017年9月20日に終了します。

理由はあまり利用者がいなかったということらしいのですが、
ちょっと残念な気がします。

少し長めの閑散期はGIMPを少々・・・

縫製業での閑散期は、不意におとずれます。
毎年 夏のバーゲン用の商品を縫い上げると閑散期がやってきて
6月の終わりころにならないと業界全体が動かないのですが
今年の閑散期は長かったです。

閑散期は、過ぎ去るのをじっと待つしかないのです。

頭を悩ませる閑散期を上手に活用して
ちょっと時間のかかるGIMP作業をする、

閑散期とうまく付き合っていくしかありませんからね。

サブコンテンツ

プロフィール紹介

eanipro

えあーにです。

自営業の収入って
やればやるほど、

良くも悪くもやっただけ!!
ですよね。
でも、やりたくてもやれない時期、そう閑散期。

閑散期をどう変えていくかはあなたの取り組み次第。

こちらでは、
閑散期のモチベーションや
サイドビジネスとして地道に報酬を得るための秘策を提案していきます。。
よろしければお付き合いくださいね。

詳しいプロフィールはこちら→

◆ランキング参加中◆

このページの先頭へ