「自営業」タグの記事一覧

情報発信アフィリエイトを目指した大きなわけ

自営業者は考えていますよね。

事業を通して、
どうしたら誰かを幸せにできるかということを。

繁忙期ときどき閑散期―頭をよぎる自営業のデメリット

自営業者として歩んでいく道を選んだ人も
生まれながらに自営業という環境の人も
事業がうまくいくための努力を惜しんではいけません。

考えるのは時に楽しく、時に苦しく。
うまくいけば楽しいし、そうでなければ苦しい。
それは当たり前のことですけれど。

天才ピカソのように うまくはいかないなあ。。

無から作り出すことの難しさ・・・
天才ピカソの抽象画はまさに無から作り出された彼の心を現したもの。
それは、膨大な数の習作やデッサン力に裏打ちされた確かなもの。
たくさんの情報の中から、
自営業者が閑散期を利用して報酬を得る秘策を
私なりにお伝えします。

プロフィール

こんにちは。  えあーにです。 私のプロフィールへ ご訪問いただきありがとうございます。 早速ですが。 私は夫と婦人服縫製業を営んでいます。 個人事業主つまり、自営業者の妻なんですね。 【これまでのわたし】 生まれてから・・・

サブコンテンツ

プロフィール紹介

eanipro

えあーにです。

自営業の収入って
やればやるほど、

良くも悪くもやっただけ!!
ですよね。
でも、やりたくてもやれない時期、そう閑散期。

閑散期をどう変えていくかはあなたの取り組み次第。

こちらでは、
閑散期のモチベーションや
サイドビジネスとして地道に報酬を得るための秘策を提案していきます。。
よろしければお付き合いくださいね。

詳しいプロフィールはこちら→

◆ランキング参加中◆

このページの先頭へ